コストコ行ってきました!

コストコ購入品☆

 

今日はコストコで買い物をしてきたので紹介したいと思います(^O^)

今回購入したのはこちら!!

 

f:id:takana5:20190203234542j:plain

ドンッ

アボカドは5玉入っていましたが、母に分けてしまったので写真では2個しか写っていません。笑

 

まずは行ったら絶対と言っていいほど購入している

国産豚バラ薄切り 

158/g  写真は1668g 2,664円

国産豚バラでこれは安い!!しかもとってもジューシーで美味しいんです!

スーパーで売っている豚バラよりも少し厚切りなので、かなりボリューム感があります。

帰宅したら1回分の量に小分けして冷凍しておきます。私は約1ヶ月半~2ヶ月で使い切るようにはしていますが、あくまで素人の目安ですのでよろしくお願いします(´ε` )

 

OIKOSストロベリー

998円 110gカップが12個入

スーパーなどでは約150円ほどするのでこの値段はかなりお得です!

OIKOS(オイコス)は脂肪ゼロで一般的なヨーグルトよりもタンパク質が二倍でカロリーも100kcal未満なのでダイエットをしている方などにもオススメです。そしてなにより美味しい♡

今回はストロベリー味を買いましたが、プレーン無糖が個人的にはシリアルにも合うし、料理にも使えるのでオススメです(´∀`) ただ最近無糖が売ってないんですよね、、、

味は他にも、プレーン加糖、ブルーベリー、フルーツミックスなどがありました。

 

米久 アップルベーコン

172/g 写真は566g 972円 (セールで-150円で買いました)

コストコの大人気商品のひとつ!アップルベーコン!!

これホント美味しいんですよね。買っても買ってもすぐになくなっちゃうんです。賞味期限もけっこうあるので便利ですよ(^_^)

自分の好きな分厚さにカットして調理できるし、塩加減や甘味もちょうどいいのでどのお料理にも合います。食卓にお肉が無いときなんかに厚めにカットして焼いて出すだけで、メインの役割もはたしてくれるとても優秀な子です☆

 

美酢(ミチョ)ザクロ

900Mが2つ 998円 (セールで-150円で買いました)

美容にもオススメの美酢。さっぱりした味で、水、炭酸、牛乳、豆乳、何で割ってもとても美味しく飲めるんです。

正直、冬はあんまり飲まないんですが、賞味期限も9月まであって安くなっていたので買っておきました!

 

白菜

1玉 198円

コストコってたまに白菜が出現するんですよね。笑

基本的には売られていないんですが、たまーーーに売っているんですけど、かなり大玉で安いんです。最近は野菜の値段が上がったりするので助かります。今回は宮崎県の白菜でした。

私は買ってすぐの白菜は、内側の部分を千切りにしてシンプルにサラダにして食べるのが大好きです!

 

アボカド

これもあったら買う大好きなコストコ商品♡

詳細はこちらの記事に書いているので貼って起きますのでご覧いただければ光栄です(*´▽`*)

コストコのアボカドをおいしく消費する方法☆ - takana5の日記

 

キヌアチキンサラダ

これは初めて買ったサラダでした。

スーパーフードのキヌアを使ったサラダ。きゅうり、赤玉ねぎ、赤パプリカ、パセリが一緒に入ったサラダで、あっさりした味付けを想像していたんですが、思いのほかしっかりとした味付けでこれだけで十分おかずになります。笑

 

最後は食品ではなく、日用品を購入しました。

こちら!!

フレアフレグランス詰替

1,278円

コストコ限定の香りみたいなので試しに買ってみました♡

 

以上です!