楽天インサイトのススメ

https://cdn.pixabay.com/photo/2017/02/18/11/00/checklist-2077020__340.jpg

こんにちは、たかなです(*´▽`*)

 

楽天インサイトって知っていますか?

最近のマイブームです^^

何かというと、アンケートに答えると楽天スーパーポイントが貰えるサービスのことです。

1ヶ月前に登録して、空いた時間にスマホをタップして、先月は155ポイントゲットしました(*´▽`*)

ただアンケートに答えて155ポイント貰えるなんて!!感動です!!

昔はお小遣いサイトなどのポイントサイトもやったことあるのですが、もらったポイントを現金に換金など5000ポイント溜まってからしか換金できません等いろいろ面倒なことが多かったイメージ。。

でも、楽天インサイト楽天スーパーポイントでもらえるので、楽天会員ならすぐに使えるのでとっても便利(´∀`)

 

楽天インサイトではネットのアンケートだけでなく、いろいろな種類のアンケートがあります。

私はまだネットでのアンケート調査しかしたことがありませんが、ほかには下記のものがあります。

 

・会場に参加する調査

・郵送にてサンプルを受け取り商品モニターとして参加する調査

・複数人でインタビューに答える調査

 

などがあり、中には高額謝礼の調査もあるみたいですね^^

私もぜひ参加して高額謝礼を受け取ってみたいものです(笑)

 

私がいつも答えているアンケートはだいたい1ポイントから30ポイントくらいです。

アンケートが長いとその分ポイントも多くもらえます^^

新しいアンケートが更新されるとメールが来るようになっているので、最近は楽天インサイトからのメールが待ち遠しいです(笑)

 

無料で登録でき、暇な時間にさくっとできて、結構ポイントも貯まるのでかなりオススメです!

ちょっとしたお小遣い稼ぎに是非やってみてください(´∀`)