コロナ自粛中ドライブスルー スターバックス

こんにちは!takanaです!

 

コロナの問題で外出自粛中ですが、そんな中でひそかなブームになってるのがドライブスルーです( ´艸`)

マクドナルドも店舗販売は中止してドライブスルーは継続営業中になっていますよね。

 

なので今回はスターバックスのドライブスルーに行ってきました。

もちろん車からは一歩も出ていませんよ❕❕❕

 ↑

大切なエチケット

 

営業停止中のスタバもあるので皆さん行くときは気を付けてくださいね。

 

ちなみにtakanaは県を越えていきましたwww

自粛でストレスが溜まっていたので、ドライブも兼ねていきました。

 

期間限定のバタースコッチコーヒージェリーフラペチーノを飲んできましたよ♡

 

f:id:takana5:20200423220643j:plain

 

バタースコッチってなに?って方も多いのではないでしょうか?

takanaもその一人でしたよ!

バタースコッチは砂糖、生クリーム、バターを材料にしたお菓子。

決まった形や食べ方はないみないなので、ざっくりとこの3種類をコトコト煮込んで口の中にぶっこんだと思ったらいいと思いますww

 

え?めっちゃ甘いやん。。。

 

と思いますよね?

でも安心してください(^^♪

 

最近のトレンドを抑えたスタバ!

ほどよい甘さになっており、コーヒージェリーがほろ苦く、甘いのが苦手な方でも比較的飲みやすいと思います。

ただ、焦がしキャラメルのような濃厚さはあるので、濃厚な飲み物が苦手な方にはあまりおススメしませんね(´;ω;`)ウッ…

 

SteyHOME 

もちろん家に居ることも大切ですが、

許される範囲

常識の範囲内

良識のある行動

を前提に、皆様も自粛のストレスを発散しましょうね(*^^)v